宇都宮へドライブ | 暮縞手帖

暮縞手帖

縞々に重なるシンプルな暮らし
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まっちんのわらび餅 | main | keicaさん >>
# 宇都宮へドライブ

週末に急に思い立ち日帰りドライブで宇都宮に行ってきました。
宇都宮と言ったら餃子を食べないと!
色んな餃子が食べられる来らっせにいつも行きます。
5店舗の焼き餃子計6皿を3人で食べ比べ。
酢コショウにハマってから色んなお店の餃子を酢コショウで頂いてます。
今日も酢コショウで頂きましたが、辣油のタレの方がしっくりくる餃子もあったりと餡の味も皮の食感も色々で食べ比べ楽しかったです!
右下の龍門の明太チーズ餃子がかなり美味しかったです!

宇都宮からの帰りに羽生パーキングエリアに寄りました。
何気にこちらに立ち寄るのは初めてでした。
鬼平江戸処。
江戸時代のような建物。
息子はこの鬼メンチが美味しかったようです。
あんなに餃子食べたのに^^;
食欲が旺盛なのは良いことです(^^)
私は栃木名物レモン牛乳のアイス。
思いつきで出かけましたが短時間で結構楽しめました!
宇都宮で訪れた素敵なお店はまた後日。
| category: 日々 |
# スポンサーサイト
| category: - |
Selected Entry
Categories
Mobile
qrcode