DJANGO BANQUETさん | 暮縞手帖

暮縞手帖

縞々に重なるシンプルな暮らし
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Happy Valentine's Day | main | artiqueさん >>
# DJANGO BANQUETさん

バレンタインデーなので…
久々のDJANGO BANQUETさんでチョコレートファッジとアイスカフェオレ。
バニラアイスにキャラメルソースとスパイスがピリッと効いてとっても美味しかったです!

帰りにこちらにも寄って来ました。
店内格好良い作品がたくさんありました!
kamedaさんのアートワークはやっぱり格好良いなと思いました。

05 BLEND
Roasted by DJANGO FRANGE
ビターでスッキリとした後味。
とても美味しい珈琲です。

kamedaさんの作品でCHANELを組み合わせた作品がすごく格好良いです。
CHANELの袋に無造作に針金が入って店内に飾られていたり。
水中メガネは二子玉川のDJANGO APOLOGYさんがまだAOHAという店名だった頃に買った物。
普段は八角ドットリム皿に乗せて飾ってます。
DJANGOさんでkamedaさんの作品に触れる度に自分の中にあるアバンギャルドな一面を突き動かされます。
| category: かふぇ |
# スポンサーサイト
| category: - |
Selected Entry
Categories
Mobile
qrcode