試作 | 暮縞手帖

暮縞手帖

縞々に重なるシンプルな暮らし
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 食堂cafe coucouさん | main | インディゴブルー >>
# 試作

今日のおやつはpekoさんから5周年のお祝いに頂いた手作りの渦巻きウィークエンド。
見た目の美しさにずっと眺めていたくなりました!
しっとりとした口溶けの良い食感、レモンの風味も程よくとっても美味しかったです(^^)
試作のインディゴブルーのお皿に美しいウィークエンドがピッタリでした!

ラッピングも素敵でこのまま眺めていたかったのですが、中身がレモンのお菓子と聞いてたまらず開封しました(^^)
pekoさん美味しくて素敵なお菓子をありがとうございました!

NZ氏が石膏型を作ってます。
天気が良いので外で乾燥中。
今年は新作を発表したいと思い日々試作が続いてます。
うまくいくと良いなと思います。
| category: 暮縞について |
# スポンサーサイト
| category: - |
Selected Entry
Categories
Mobile
qrcode