Mother's day | 暮縞手帖

暮縞手帖

縞々に重なるシンプルな暮らし
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< FABRIC | main | stripes bowl >>
# Mother's day

2017.5.14 Mother's day
いつもお世話になっているdici peuさんで素敵なブーケを作って頂きました。
母がトルコキキョウが好きなので、トルコキキョウを中心に実母は紫系で

義母はピンク系でお任せで作って頂いたのですが、どちらも母達のイメージにピッタリで2人とも喜んでくれました!

素敵なお花にたくさん囲まれたdici peuさんにみんなの市のDMを置かせて頂きました。
母の日のお買い物と共にお手に取って頂けたら嬉しいです!

息子が母の日にプレゼントしてくれた自作のミニチュアキッチン。
我が家のキッチンを忠実に再現していて、展開図から作り魚焼きグリルはきちんと開いて魚を焼けるようになってます。
私のコレクションのミニチュアダッチオーブンやフライパンもピッタリ!
ママは赤が好きだからと赤いお花とブルーのジョウロも作ってくれました。
プレゼントはママのお仕事部屋のどこかに隠したから探してねと言われ、朝から色々な所を探しに探してやっと見つけました。
息子が私を想って作ってくれたプレゼントと息子の喜ぶ笑顔はかけがえのない大切な宝物です。
素敵なプレゼントをありがとう!

物作りや絵を描く事が好きな息子なので、高校は美術科のある学校に通わせたいと思い高校探しをしていたら、気が早すぎるとNZと息子に言われました。
でもあと5年ってあっと言う間だと思うのです。
これからも息子の好きを伸ばしてあげたいと思います。
こんな先走りなお母さんですが、これからもよろしくお願いします(^^)
| category: 花と植物 |
# スポンサーサイト
| category: - |
Selected Entry
Categories
Mobile
qrcode