sato coffeeさん | 暮縞手帖

暮縞手帖

縞々に重なるシンプルな暮らし
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 猫と珈琲 | main | 昭和レトロ展 >>
# sato coffeeさん

札幌では北海道在住のフォロワーさんのpicで気になっていたsato coffeeさんで珈琲豆を買いました。

とても素敵な店内だったので店員さんに許可を頂き少しだけ撮影させてもらいました。

札幌の珈琲は深煎りが多く、私達好みの珈琲でした。

札幌では他にも行きたい珈琲屋さんとカフェがいっぱいありましたが、1日では周りきれず。
次回のお楽しみにしたいと思います。

楽しかった夏旅を思い出しながら。
札幌のsato coffeeさんでは1番深煎りのこぶしという珈琲豆を買いました。
思ったほど苦味が強くなく後味スッキリでとても美味しい珈琲でした。
| category: かふぇ |
# スポンサーサイト
| category: - |
Selected Entry
Categories
Mobile
qrcode